- 暇つぶし情報サイト
VIPなど2chまとめを中心に面白ネタから事件物など掲載していきます。

松屋 新登場「オリジナルスパイシーカレー」を食べてみた画像あり
2012/07/18

新登場していた、松屋の「オリジナルスパイシーカレー」を食べてきました。
松屋 オリジナルスパイシーカレー
PR
新登場ということもあり通常350円のところ290円に値下げしてあります。
値下げ期間は2012年7月12日(木)15時~2012年7月19日(木)15時。レビューするのも遅く、値下げは早くも明日終了…。

松屋 オリジナルスパイシーカレー

上記ポスターのとおり、カレギュウや野菜セットなども値下げとなっています。

クーポン券を持っていたので半熟卵もあわせて注文。無料引き換えクーポンです。ごはん大盛りやサラダなども無料に。ちなみにクーポン券の入手方法は、松屋の店員さんから「どうぞー」と直接もらうだけです。ただしいつでも配っているわけではありません。
松屋 クーポン券


…すみません、実は撮影のまえに半熟卵を砕いてしまいました。少々あれなので見たい人は最後までご覧ください。冒頭の小さい画像は砕く前では?と思うかもしれませんが、そっちのはPhotoshopで整形したものです、悪しからず。

もともとドレッシングなどと一緒に置いてあったカレー用スパイスが一ヶ月ほど?前から姿を消していたのですが、今回売り出したスパイスカレーのための戦略撤去だったっぽいですね。松屋Androidアプリ内のコメントには「なんでスパイス撤去したんだよ」と愚痴が投稿されていました。

さて、味は少しだけピリッとしましたが辛いもの好きという方にはかなり物足りないかもしれません。半熟卵との相性はとてもよく、おいしさ的には満足でした。もしかすると辛さが弱いと感じたのは半熟卵の影響かもしれません、ご参考まで。


↓↓以下写真↓↓


白いトゥルッ部分が半熟卵です。

松屋 オリジナルスパイシーカレー

オリジナルスパイシーカレー新登場!(松屋公式HP)
↓ランキング投票、ご協力お願いします↓
人気ブログランキング 面白い


コメントはまだありません。

記事へコメントする

お名前:
コメント:
画像の文字を入力:NoSpam
投稿内容確認: