- 暇つぶし情報サイト
VIPなど2chまとめを中心に面白ネタから事件物など掲載していきます。

ゲーム 三国志 8なのに7?!
2012/07/13

いやー間違っちゃいました、テヘ☆ではちょっと済まされない間違いをしちゃったようです。
PSP用ソフト「三國志VIII」が7月12日に発売されたわけですが、とんでもない初期不良がありました。
PR
 問題はその不具合の内容です。サイトによると、本来収録するはずの「三國志VIII」ではなく、間違えて前作「三國志VII」のデータを収録してしまったのだそう。い、一体どうやったらそんな豪快なミスが……。Twitterでも「これはひどいw」「すげえ、こんなミスありえるんだ」、「誰か気づけよ!」、「ゲーム業界の歴史に残る出来事」など、盛大に突っ込まれまくっていました。買った人も驚いたでしょうが、担当者はきっとその256倍くらいビックリしたことでしょう。

 すでに購入してしまったユーザーについては、今後正しい製品と交換するためのプログラムを準備中とのこと。交換開始時期については詳細が決まり次第、あらためて案内するとしています。

「三國志VIII」の中身が「VII」だった コーエーテクモが謝罪、交換へ(ITmediaニュース/YAHOO! JAPANニュース)

もうコレは…初期不良という次元ではありません。
買ったお客さんはいったい何が起こったのかと目を疑ったことでしょう。
↓ランキング投票、ご協力お願いします↓
人気ブログランキング 面白い


コメントはまだありません。

記事へコメントする

お名前:
コメント:
画像の文字を入力:NoSpam
投稿内容確認: