- 暇つぶし情報サイト
VIPなど2chまとめを中心に面白ネタから事件物など掲載していきます。

デヴィ夫人ブチ切れ 大津市いじめ自殺問題画像あり
2012/07/10

報道番組を騒がせている滋賀県大津市のいじめ自殺問題について、デヴィ夫人が自らのブログで問題提起しています。
PR
加害者少年らは 被害者少年に対し 自殺前日に

「お前 明日の登校時間に 飛び降り自殺やれ。

撮影するから 直前にメールよこせ」と言ったそうです。

加害者少年グループの リーダー ○○ ○○(実名)T・Kは

事件後 既に 大津市立皇子山中学校から 京都へ転校しています。
滋賀県大津市いじめ自殺問題


父親 ○○ ○○(実名)M・Kは 「○○○○」という会社を経営しています。 元PTA役員とか・・・。

滋賀県大津市いじめ自殺問題

とんでもないのが 母親のK・K ○○ ○○(実名)

大津市の 「大津市地域女性団体連合会」の会長を 務めていますると聞きました。

大津市地域女性団体連合会は  「人権を守る大津市民の会」に所属し

主な 取り組み内容の一つとして 「広げよう 高めよう 人権尊重の輪を 」

というものがあります。もし それが真実ならば

このような 人権尊重を掲げる会に属していながら 自分の息子を

人権侵害もはなはだしい リンチ同様な事を 平気でする 

人間に育て上げるとは!

同じく 主犯格の一人 K・Y○○ ○○(実名)も 京都へ転校済み。

この少年は 転校していないとのこと。

滋賀県大津市いじめ自殺問題

この少年の 父 ○○ ○○(実名)は 元PTA会長。

祖父 ○○ ○○(実名)は 滋賀県警のOBだそうです。

この祖父が書いたとされる ブログには

「いじめを把握できなかった 学校の責任。 被害届を受理しなかった

警察の責任を 取り上げる以前に 少年(被害者)の父母は

自分の子供の 日常生活の状況や 心の悩みに対して

平素から 真剣に対応したのか・・・」 と、被害者遺族に

責任転嫁するような 記事を書いています。

滋賀県大津市いじめ自殺問題

この少年は 事件後 Greeに

「滋賀県 大津市で 中学生が

飛び降り自殺したの知ってる?」 などと書き込んでいました。

罪の意識 反省の色 全く無し。

T・Kは 転校していないとのこと。

父親 K・Kは 予備校講師だそうです。

この加害者少年らは 事件後 被害者の写真に

画鋲で穴をあけたり 落書きまでしていたのです。

この少年らは

自殺教唆罪、 傷害罪、 窃盗罪、 恐喝罪

などに相当する とんでもない 犯罪を犯しているのです。

この 罪深い 悪童連どもを 即刻 少年院へ送るべきです!!

転校、退学なんて 生ぬるいことでは 決して許されない!!
この加害者少年らは 事件後 被害者の写真に

画鋲で穴をあけたり 落書きまでしていたのです。

この加害者少年たちを 注意するどころか 一緒になって嘲笑し

「やりすぎるなよ!」とまで言っていた とんでもない教師

○○ ○○(実名)。 ハングルが得意な 人権教育のエキスパート

なのだそうです。 とんだエキスパートがいたものです。
滋賀県大津市いじめ自殺問題


上記に掲載した画像にはモザイク処理が施してありますが、デヴィ夫人のブログ上では画像サイズの大きいモザイクなしのものがそのまま掲載されています。※元の画像や実名は削除されておりました。

また、他には今から7年前の北本市の自殺問題について冒頭から語られています。

被害者ヅラするなら引っ越さないで堂々としていれば良いものを。

関連記事

2012年7月27日編集
2012年8月11日編集
↓ランキング投票、ご協力お願いします↓
人気ブログランキング 面白い


コメントはまだありません。

記事へコメントする

お名前:
コメント:
画像の文字を入力:NoSpam
投稿内容確認: