- 暇つぶし情報サイト
VIPなど2chまとめを中心に面白ネタから事件物など掲載していきます。

ナカバヤシ キャッシュキャリーケース NC-201B
2018/07/28

ナカバヤシ キャッシュキャリーケース NC-201B

最近着払いの荷物等が届く時にあらかじめ小銭を用意する為にコンビニへ行って何かを買ったり、荷物を受け取る事ばかり考えて、集荷の事を忘れてしまい結局小銭が足りなくなって財布を確かめたり小銭貯金箱から出したりする事が煩わしくなって来た。

そこで、Amazonで見つけたキャッシュケースを購入。
PR



収納力が良いので、帰宅したら財布の中にある小銭をドバーっとケースの中に放出します。
他にも千円札や五千円札等も併せて合計5万円になるようにしまい込んでいます。
なぜ5万円なのかと言うと、日によっては集荷してもらう荷物が多い時があり、発送料だけで軽く1万円超してしまう時に役に立つ。
急な誘いでお金をおろして無かった時も大体5万円あれば足りるので、凄く役に立つ。
中身が減ればまた5万円になる様にお札を入れたり小銭を入れたりと補充する。

そして一番煩わしくて嫌だった事が解消されて大満足です。
むしろ小銭があふれて、たまに配達に来るスタッフに両替してあげる事も増えてます。
1度インターホンを鳴らされて、荷物が来る予定は無いんだけどなぁと思っていたら、お釣りの小銭が足りないから崩してくださいって言われた事まである。
いつも玄関に置いているのと、言われた金額をそこから1円単位まで細かく取ってるのを見られているので、うちへの着払いはお釣りの事を心配しなくて良いのだと思われてる気がするので、今となっては文字通り必需品です。
↓ランキング投票、ご協力お願いします↓
人気ブログランキング 面白い


コメントはまだありません。

記事へコメントする

お名前:
コメント:
画像の文字を入力:NoSpam
投稿内容確認: