- 暇つぶし情報サイト
VIPなど2chまとめを中心に面白ネタから事件物など掲載していきます。

「強盗」「遭難」「心霊スポット」
2013/11/03

意味がわかると怖い話
PR

「強盗」

妻が家で強盗に襲われたと警察から連絡があった。
妻の安否を確認したところ、妻は持っていた包丁で強盗を撃退して無事だったらしい。

自分の妻ながらすごいなと思いつつ警察署に迎えにいき、妻に話を聞いた。

妻は「インターホンが鳴ってあなたかと思って玄関に出たらいきなり襲い掛かってきたの」と言っていた。
私は妻を抱きしめながら怖かっただろうに、とその頭を撫でた。

解説Click!

「遭難」

ある男達が登山をしたが、彼らは遭難してしまった。すると小屋が見えたので朝まで非難することにした。

中は寒く、眠ってしまったら死んでしまう状況…すると一人の男が言った。

「一人ずつ部屋の隅に座る。
まず一人目が隣の人のところまで歩いていき、その人の肩を叩いて自分はその場に座る。
叩かれた人は同じように次の人の肩を叩きに行ってその場に座る。
これを繰り返せば眠りに落ちて死ぬことは防げるだろう」と。

こうして四人は夜を乗り越え、無事に生還する事ができた。

解説Click!

「心霊スポット」

私には自分撮りで写真を取りまくるという趣味がある。
このまえ写真を整理してたら、随分前の懐かしいものが出てきてひとりで思い出に浸ってた。

これは確か、高校時代に友達と心霊スポットに行った時の写真だったかな。
3人とも怖いの我慢してテンション上げて行ったんだっけ。私なんかダブルピースで大はしゃぎしちゃってる(笑)

また皆でどこか行きたいなぁ。

解説Click!
↓ランキング投票、ご協力お願いします↓
人気ブログランキング 面白い


コメントはまだありません。

記事へコメントする

お名前:
コメント:
画像の文字を入力:NoSpam
投稿内容確認: