- 暇つぶし情報サイト
VIPなど2chまとめを中心に面白ネタから事件物など掲載していきます。

「かくれんぼ」「テレビ番組」「小島」
2012/12/03

意味が分かると怖い話3本。

「かくれんぼ」

僕はカクレンボがへただ。すぐにみつかってしまう。

今もカクレンボをしていて隠れる場所をどこにするか迷っている。

ん?あれは!?
やったー!ここなら絶対に見つからないぞ!
不法投棄された冷蔵庫の中で僕はそう確信した。

PR
解説Click!

「テレビ番組」

家から帰って来て何気なくテレビをつけたらこの時期恒例の心霊スポットツアーみたいな番組がやってた。
番組ではロケバスから降りてちょうどこれから芸能人達が心霊スポットに行こうというところだっが、テレビの端っこにあるロケバスの中に全く動かない髪の長い女性が映っていてちょっと違和感を感じた。
みんな外に出てるしスタッフかなとも思ったけどあまりに動かないし長い髪が影になってて表情もわからず気味が悪かった。
これは視聴者を怖がらせる新手の手法だなと思ったのと同時に拍子抜けしてまあ風呂でも入るかと思ってテレビを消したんだが、なぜかその女性だけ消えずに映ったままだった。

解説Click!

「小島」

どういうわけか川の小島に残されてしまった二人。
助けが来るのを待つしかない。
しかし、助けは来ない。
飢えが二人を襲う。あれからどれくらいたっただろうか。
もうお腹がすいて仕方がない。助かる道は2つ。
コイツを殺して食うか、どちらか川に入り魚を取ってくるかしかない。
俺は魚を取る方法を選んだ。幸いロープがある。

解説 Click!
↓ランキング投票、ご協力お願いします↓
人気ブログランキング 面白い


コメントはまだありません。

記事へコメントする

お名前:
コメント:
画像の文字を入力:NoSpam
投稿内容確認: