- 暇つぶし情報サイト
VIPなど2chまとめを中心に面白ネタから事件物など掲載していきます。

「5人殺した」「4通のメール」「若返り」
2012/09/05

コメント(3)

意味が分かると怖い話3本、どうぞ。

「5人殺した」

昨日出所した。

おれは五人殺したが事件当時は未成年でもあったから、四年程で釈放。当時はワイドショーを連日騒がせていたんだ。今は心から反省してるし早く家族を養うために働きたかった。

なぜ二十歳そこらの俺が家族を養うかって?

PR

当然両親は会社クビになってるし、姉は学費払えなくて中退したんだよ。外出もままならない家族はこの四年間、飯買いに行く時以外は家に籠もりっぱなしさ。だが貯金もつきてここ半年は塩と水道水だけで生活してたらしい。

さぞ恨まれているだろうと実家に帰ったが、みんな何もなかったかのように振る舞ってくれて涙がでたよ。母はテレビを見ながら手を叩いて大笑いしてるし、姉は自慢の髪の毛をドライヤーで乾かしながら誰かと電話で話してる。父はその様子を見ながら隠していた焼酎をチビチビ飲み、ニコニコしていた。

…………俺が早く働かなければ、このまま…………

解説Click!

「4通のメール」

今日メールが4通来た。

1通目は俺の母親からで、姉が子供を産んだそうだ。
「明日病院に見に行く」と返信した。

2通目は父親からで、今週の日曜は帰って来るのか聞いてきた。
「仕事が忙しくて無理っぽい」と、返信した。

3通目は女友達?からだ、電話に出ないから心配していた。
「熱が出てフラフラ、お腹空いたけど動けない・・・」と、返信してみた。

すると4通目が来た。
仕事が終わったら、お見舞いにケーキを買って来てくれるそうだ。

それなら掃除は明日一緒にやろう、忙しくなりそうだし、赤ちゃんを見に行けそうにないな。 1111

解説Click!

「若返り」

老人「本当にこれで若返れるのか?」
男「えぇ。我社の開発したこの機械はあなたの細胞から全盛期だった若い体を生成し、あなたの今の記憶をいれることで記憶はそのままに体だけは若返ることができます。」
老人「そうか…。お願いするよ。」

そして老人はベッドに寝かせられシートが被せられた。それから数時間。

老人(遅いなぁ…いつになったら始まるんだ?)

男「お待たせしました」
若い男「ありがとうございます。こんなに上手くいくとは…ところでこの古い体はどうするんですか?」
男「こちらで処分いたしますよ。またのご利用をお待ちしております。」

そう言うと男はベッドを焼却施設まで運んで行った。
老人(おぉ。前の誰かは若返りに成功したようだな。それにしてもやっと俺の順番か…)

若い男「ありがとうございます。」

解説Click!
↓ランキング投票、ご協力お願いします↓
人気ブログランキング 面白い

お名前:わたぬき投稿日時:2012/12/18 15:17
怖いぜ!!
お名前:名無しさん投稿日時:2013/03/11 15:27
あんま怖ないわーwwwwwww
お名前:名無しさん投稿日時:2013/09/09 10:36
微妙...

記事へコメントする

お名前:
コメント:
画像の文字を入力:NoSpam
投稿内容確認: