- 暇つぶし情報サイト
VIPなど2chまとめを中心に面白ネタから事件物など掲載していきます。

「友人の未来予知」「こいつ死ぬのか」「地下室」
2012/08/11

意味が分かると怖い話3本、どぞー。

「友人の未来予知」

もう昔の話だが、ガキの頃はいつも友人のAとお喋りしながら学校から帰っていた。

PR

俺「なぁ、来週テストだろ?明日一緒に勉強しようぜ」

A「わりぃ、明日はドラクエ1の発売日だから学校サボって買いに行くわw」

俺「お前毎日徹夜でゲームばっかやってて授業中もほとんど寝てるクセに、成績いいよな」

A「・・・俺、実は未来予知能力があってさ。テスト内容わかるからいい点取れるんだ・・・」

俺「はぁ?wそんな能力あるんなら俺にくれよ、競馬当てまくって金稼ぐわー」

A[・・・バカ、冗談だよw」

俺「つまんねー」


次のテストで、Aは満点だった。
今思えばそれは当たり前のことだったのだ。

解説Click!

「こいつも死ぬのか」

私の息子は時々、(写真でも画像でも)人の顔をじっと指さすという、妙な癖があった。
指をさされた人物が必ず3日以内に死ぬ、ということを知ったのはつい最近のことだ。

今日もテレビをつけようとしたとき、息子はじっと画面を指さしていた。
ついたテレビには、大物議員の姿が。

へえ、こいつ死ぬのか。

解説Click!

「地下室」

ある所に親の言うことをよくきく少女がいました。
少女は親から「決して地下室の戸を開けてはいけないよ」と言い付けられていました。

しかしある日、親が家を留守にしたとき少女の好奇心が膨れ上がり迷った末、少女は地下室の戸を開けてしまったのです。

そこで少女が見たのは、明るい世界でした。

解説Click!
↓ランキング投票、ご協力お願いします↓
人気ブログランキング 面白い


コメントはまだありません。

記事へコメントする

お名前:
コメント:
画像の文字を入力:NoSpam
投稿内容確認: