- 暇つぶし情報サイト
VIPなど2chまとめを中心に面白ネタから事件物など掲載していきます。

SUNTORY ESPRESSODA「サントリー エスプレッソーダ」を飲んでみた画像あり
2012/08/05

7月31日に発売されたサントリーのエスプレッソーダ(330ml)を飲んでみました。
サントリー エスプレッソーダ
PR
外観はまぁそれ相応という感じで良いです。
サントリー エスプレッソーダ

ただ330mlということで他のペットボトル飲料と比べて小ぶり。少々割高の飲み物となっております。
サントリー エスプレッソーダ

品名には「コーヒー入り炭酸飲料」とありますが、コンセプト的には炭酸入りコーヒー飲料では?
サントリー エスプレッソーダ


ふたを開けてまず香りの確認。コーヒーのいい香りが出ています。

そして一口、まずっ。コーラほどではありませんが炭酸は強めでした。

以前紹介したペプシブラックレモンも不味くてダメかと思いましたが何とか飲み干しました。しかしこれは無理。外に出て喉が渇いてやむを得ず手元にあったこの炭酸コーヒーをゴクゴクと飲んで大失敗。気分が悪くなりました。

サントリー エスプレッソーダ
スカッとコク深い、上品な甘さ。。。いえいえそんな。


あとで気づきましたが、買ったお店で試飲コーナーをやってまして知らないおじさんが試飲してました。
試飲を終え、少し遠ざかったところで思わず「まずい…」という言葉を漏らす始末。同感でした。

罰ゲームで苦ーい飲み物を飲んだりしますが、この商品の不味さは中途半端で罰ゲームにも適しません。でも2度と買うもんか、とそんな感じです。


最後にサントリーさんへ、今すぐ試飲コーナーはやめたほうがいいですよ。
大量に売れ残る気がします。
↓ランキング投票、ご協力お願いします↓
人気ブログランキング 面白い


コメントはまだありません。

記事へコメントする

お名前:
コメント:
画像の文字を入力:NoSpam
投稿内容確認: